人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の紹介とか日常とかのブログ


by caferubato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページの構想

ちょこちょこといじってます。
まだまだ出来上がりには とおいぃ。。。

・メニューページを作って、写真をクリックすると写真が拡大されて説明コメントはいってるようにしたい。
・今月のお休みとかニュースを読みやすくしたページも作りたい。

と、いろいろと考えてるんだけど
一番の肝心の写真が。

先日のリカバリーでまったくバックアップとってなかったがために無いし。。。

やっぱ携帯カメラの限界も。。。

う~ん。今月の売り上げがもう少しよければデジカメ考えたいのになぁ(ムリ

妥協しながら前に地道に進んでるホームページです(笑)



そういや 地図を貼り付け成功!
ブログじゃうまくできなかったんだけど、これでホームページ見た人で興味のある人は来てくれるかもしれない!☆
と、ひそかに期待してます♪
by caferubato | 2009-08-12 00:27