人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の紹介とか日常とかのブログ


by caferubato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

総括しなきゃといいつつまとまってない

さて、焙煎店のトンビコーヒーさんへ行ってきたのですが、いまだ総括できてません……。

若いころは一日寝たら即元気だったのに、今じゃ二日たっても疲れが抜けない。

これが歳か。。。

さてさて、
それでも収穫はいっぱいでした。
で、写真撮り忘れたんだけど、ケーキも新作考えてます。
それから サンドイッチの形を変えてご注文を受けてすぐだせるようなものとか保冷方法とかも。
あと コーヒー教室。これの形もこうだって方向がはっきりしてきました。(ただもう少し練って良い形のものにしたいなっと)


そして
将来のお店の形。
これですよってそのままの形があったし。



そういえば。
群馬県前橋市にいかれたときには駅前にある吉牛へ。
そこにいた店員さんの声が……「JRのアナウンス」かとw
それはそれは、思わずマスターと顔を見合わせたくらい。あぁ もう一度聞きたいあの声w
一番印象に残ったのはこれ……じゃ まずいっすなぁ


あと、豆を仕入れてきました。
どんなストレート豆がはいったかは 金曜か土曜にうpしたいと思います~

疲れたといいつつこんな時間。
さて寝よww お肌に悪いわw
by caferubato | 2009-09-17 01:08 | 雑日記