人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の紹介とか日常とかのブログ


by caferubato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若いって……

昨日も書いたとおり、うちの息子の高校も本日は台風のため臨時休校です。

そんな彼は暇だったらしい。

「おかーさん、ちょっと浅〇とこ 行ってくるわ」
「〇×〇〇×」
「どんねってw」

いやー無理っすよ。
だって時間は午前9時半くらい。
今から風が強まるっていうわりにもうすでにすごい風。


下に下りて考えたらしく
「おかーさん、送ってって言ったら送ってくれる?」

ぼけぇ
仕事じゃない限り絶対いやっ!

諦めたらしく、午前中はおとなしくしてた彼も台風が去り風も収まった今(13:50)
「ほんじゃ 行ってくるわ」

若いってやっぱ無謀。
つか、中間テストはどうすんや?
友達のみんなも集合とか……おめーらー(怒w

でも、もう本当に電車は動いてるんだろうか……w


ところでこういうところって、私に似てるかも。
だって今日のランチ。私はぜんぜん平気で行くつもりしてたからなぁーww

(言われて諦めた人


それにしても地球温暖化のせいか 久しぶりの強風。
あ、そういや、ブログパーツのグリムスしてるんだけど、キーワードで動物呼べたりするとか。
いろいろためしてみよぉ~♪
by caferubato | 2009-10-08 13:49