人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の紹介とか日常とかのブログ


by caferubato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地元ラジオ番組に取り上げてもらいました

つい先日。
同級生でいつもおいしぃ~カクテルを私仕様のアルコール度数で作ってくれるカクテルバー SWINGさんが突然
「ごめん~ お願いあるんやけど~(笑)」

なにやら怪しい言い方。。。
「なに?」
「インタビューしてもいいけ?」

てなわけで 彼の持ってる地元FMラジオの番組の1コーナーにインタビュー出演することにww

ちょうど店内誰もいないので機材を運びインタビューの開始。
緊張していつものおいしい珈琲を淹れるが…あぁ!やりなおしじゃああああああああ!

きっとそのくだりも放送されんだろうなぁ~


『えふえむえぬわん』 76.3MHzにて『南加賀面白情報発信番組 フィルインレディオフロムカガ』で放送です。
えっと放送日は
12/14(月)、12/21(月)の2日間
放送時間13:00~と18:30~の二回放送。
同じ日時にインターネット(サイマル放送)にても聞く事が出来ます!
番組ブログ 

HPを開くと危ないことにおいらのでっかい写真が(被写体がでっかいw)
でも 県外の方はこのHPを開かないと聴けないのではないのか。。。
なんで目をつぶって聴くこと!!(笑)

あぁ 恐ろしい。恥ずかしい。
快く よっしゃ!して今ごろ 恥ずかしいと(笑)なんでも後から後悔する人間です。石橋は叩いて渡ろう、うん。
by caferubato | 2009-12-09 12:40 | お知らせ♪