人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の紹介とか日常とかのブログ


by caferubato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

15日金曜日は午前中お休みです

午後7時すぎ。

大学の学生募集要項を確認してたまぁーちゃん(娘)が

えぇっ!!

何事かと思えば
昨日提出した願書の中に一番大切な整理券というか受験票(送り返してもらってそれを当日試験会場に持参する)を一緒に提出し忘れたと大騒ぎ。

まて!あわてるなっ!
まずは大学に電話だっ!

と、問い合わせたら明日までに到着するように速達でと。
そこで友人の郵便配達員さんへ確認すると、金沢には速達ならば明日配達されます。ただし、この雪なので100%は……と。


そんなわけでですねー
誠に申し訳ないのですが、明日9時までに到着するようにしてうちを出ますので開店が遅れます
すいません。

なんとか10時半には戻れないかとも思うのだけどあいにくのこの雪。
さっき方向音痴の私はよし!ためしに前まで行って来ようとしたのですが。すんごい滑…えぇーっと禁句だな。う~ん 路面が怖いので諦め明日の一発勝負!(ちなみに行ったことがないのよぉ。前は近くの病院へ行ってたので道に迷って通り過ぎたことはあるんだけど…はぁ~大丈夫かぁ~?私っ!)

なぁ~になんとかつくさ。
まっ12時までには帰りますんで、はい。


しかし。
気がついてよかった。
もし今日気がつかなかったらセンター利用の試験が間に合わない恐ろしい結果に…(大汗

神様がついてると思って本人には最後まで気を引き締めて
特に!ケアレスミスの女王なんでこれに懲りて確認を大切に当日頑張ってもらいたいもんだっ!!





まったくもぉ~
by caferubato | 2010-01-14 22:57 | お知らせ♪