人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の紹介とか日常とかのブログ


by caferubato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いま、注目の人

高橋選手、銅メダルおめでとうございます♪

フリーの演技。
めちゃめちゃ良かった。ジャンプのミスが目立たなくなるくらい、演技が良かった!
もうね、トリノの時のあごひげとモミアゲが…おいらは苦手だったんだけど、今回のは衣装も髪型も似合ってたと思う。珍しい涙目の顔が、彼がいかに喜んでいたかの意味に見えて、もらい泣きしそうなくらい。 
ホントにおめでとうございます!

そして。
小塚選手。彼は4年後がますます期待できる!今回の8位入賞も、ステップとして励みになったんじゃないかな。滑り終わった時の顔が良かったし。
しかも。スマートな滑りが好みなんだよね〜。4回転決まったのもそこに理由があるっ!と思う素人です(笑)
良いスケーティングでした♪

そして…織田選手。
あのアクシデントは彼もずっと悔やんでいたけど(今朝のNHKのインタビューでも引きずっていたけど)
彼が注目されてからしか私は知らないからあんまり偉そうには言えないけど
もっと自分自身に厳しい人間になれたら、もっと上位に食い込める気がする。
決して悪い演技じゃ無かったと。流石に固くはなってたけど、でも悪く無かった。だから惜しいし、何となく彼には惜しいと言う言葉が付き纏ってる印象があるだけに、これをバネに更なる頑張りに期待したいなぁーなんて。





そして…

今、私が注目するのは…

織田選手のコーチw

なんせ顔が好みなんすけど〜(笑
いやーオリンピックの見る場所が違うと笑われちゃうんだけど、北欧系のお顔大好きなんで楽しいです♪
by caferubato | 2010-02-20 19:05 | 雑日記