人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の紹介とか日常とかのブログ


by caferubato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

景色の良い男の顔は良いね~w

まっ そんなこんなの昨日。

たいした話じゃないんだけどあの気分から復活できた私。
なんでかといえば。

落し物のとどけ(遺失物届けとか言うらしい)の受理をしてくれた警察官さん。

良い男だったんだw
速水もこみちに似てる。もこみちより髪を短く切って、あごのラインをもう少し……ぇーっとっすね。丸く。

しかも優しい~

大切な家族全員載ってる保険証なんです~(泣)
と訴えるおいら達に
こんなふうなことには最近使えなくなってますよ、ただ、全員の分が記載されてるならば再発行の手続きをと促してくれて。

景色の良いうえに性格も良いっ!

地獄に咲いた花かとww


ぇーっとすな。
単純なんですわw
by caferubato | 2010-06-05 09:12