人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の紹介とか日常とかのブログ


by caferubato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店内の湿度が80%超えたら除湿してます!そして7月4日の紅茶飲み比べ会のお知らせ

蒸し暑いです。

すごおおおおおおおおおおおおおおおおく。。。


暑いのはまだいける……か…な…
でも蒸し暑いのはだめ。

なんで昨日も今日も、そういや水曜も。
室内湿度が80%超えたんで、エアコンで除湿してます。

温度はだいたい27度程度ありますが、湿度が低いのでじっとしてれば涼しい。

いいですか?
“じっとしてれば”涼しいのです。
しかし、おいらは動く。
なんで汗がでる。
暑苦しいのは仕様ということで^^;



さて、もうひとつおしらせ。
7月4日日曜日。
いつものコーヒー飲み比べ会は紅茶へ変身!

しかも今回は特別。
ロンネフェルト日本輸入代理店から業務用担当者さまをお招きしてお送りします!
なんと日本の業務用はこの人が仕切ってるといっても過言ではない。
そして
実は
7月12日にホテル日航金沢で紅茶会(仮題)が行われるのですが、そのときこの方がされるのか、それか仕切られてする(みたいな話を先日電話で聞いたw)という、実はうちのお店に来てくれるには
かなり
かなぁ~りVIPな担当者さまをお招きします。
テーマは…実は秘密。
何をしてくれるのかはまだお楽しみで。

そうそう。
座談会形式にとお願いはしてて、雑談を織り交ぜながらと。。。
京都のかただけに実に話術は豊富です♪

時間は午後3時より。うちのお店で。
参加費はケーキつきで1500円。
ケーキの準備の都合上 どうか予約ください。
ケーキが足りない場合は当日参加をお断りします。






ここだけの話。
VIPだけにいっぱい来て欲しい(´・ω・`)
by caferubato | 2010-06-19 23:42 | お知らせ♪