人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の紹介とか日常とかのブログ


by caferubato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日差しが痛かった><

今朝、まぁーちゃん(仮名:娘)から

「お母さん!定期忘れた>< 持ってきてー。場所は…」

で、探す。


あのぉ ないんですけどぉ~(怒

迎えに加賀温泉駅まで。先日から前期試験で、なんと追試がないのでもしダメなら単位落ちると聞いてて。
ぬ~間に合わん。
金沢までは余裕で間に合うが、金沢から東金沢が怪しい。

わーたっ 送ろう!
と決心して星稜大学まで送ってまいりました。

とにかくまだ出勤時間。渋滞にはつかまる。
まだ10時前に関わらず日差しは暑い(ギラギラ
サンバイザーおろしても日差しは斜め横からで、それでもないよりマシで。。。
大学つく頃には目を開けてるのがつらい。
しかも…眠い。
横で眠りこけてるまぁーちゃんをどつきたい心をぐっとこらえw

つかれた~

帰りに久しぶりの朝マック。
ところが日差しが痛くて、日陰にいるのに照り返しの外を眺めてるだけで痛い。

もういいやって帰ってきました。

朝から大騒ぎ。
もう体力の限界ですww


往復のラジオで今日は富山36.8度とか言ってた。それも観測機の中。つまりあの百葉箱の中。
道路は何度なんだよ。
これも温暖化の影響なんかなぁ~(泣
by caferubato | 2010-08-05 12:39 | 雑日記