人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の紹介とか日常とかのブログ


by caferubato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギャラリーコンサート(加賀アートギャラリーにて

ギャラリーコンサート(加賀アートギャラリーにて_c0181476_10531683.jpg

お店を午前中休みにして出掛けた先は
ヴァイオリン&チェロコンサート

どうも最近多忙を極め、精神的にゆとりがない。
チェロの音は昔から大好きで生で聴ける機会があるならとでかけました。

さすがに二時からは休めないけど、午前中なら堪忍してもらえるかしらと甘えて。



始まるまでもう少し。
リラックスできれば、と思ってます(笑)



終わって直ぐに戻り、開店してやっと落ち着きました。

すごく素敵な演奏でした。
特に、
CHAD~ハト、ある画家の思い出に~は、チェロじゃなきゃ出せないメロディラインで
作曲者の気持ちを精一杯こめて演奏されてました。

おっと
演奏家は伊田直樹(チェロ)多喜(ヴァイオリン)ご夫妻。
夫婦ならではの息。
α波出まくりの一時間。

今日の時間、許可をくれたマスターに感謝です。
by caferubato | 2010-08-07 10:53 | 雑日記