人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の紹介とか日常とかのブログ


by caferubato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆初日かな?

恐ろしいことに、ヒマすぎでどうしようもないくらいでした(´・ω・`)

小学校からの友人が心配しすぎて二回も来店してくれたけど、


まいったー


おかげで、昼寝ができてしまったというw
目が覚めるとちょうど高校野球は早実戦。
そのときは19対1。
中京がその後頑張ったけど、(いつもの試合なら逆転って点数あげたけど)
最初と5回が痛かったらしく。。。

中京の選手やスタンド応援の子達が涙か汗かって拭いてたら
なんだか一緒に泣けちゃいました。
今年の高校野球はすごい点差がつきやすい。
その前の、わが石川代表も一回戦は大差で勝ち、二回戦は大差で負け(泣

波乱の甲子園。
今年の優勝が気になります。
by caferubato | 2010-08-14 18:36 | 雑日記