人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の紹介とか日常とかのブログ


by caferubato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山中温泉 左らくさんの寿司っ!!

山中温泉 左らくさんの寿司っ!!_c0181476_2191743.jpg
山中温泉 左らくさんの寿司っ!!_c0181476_2193024.jpg
山中温泉 左らくさんの寿司っ!!_c0181476_2194060.jpg
山中温泉 左らくさんの寿司っ!!_c0181476_2194875.jpg


今日とある用事があり山中温泉の左らくさんへ伺いました!
用事は用事だが、寿司屋にきて寿司を食べずに帰る無粋はしないし
なんたって寿司はすきだっ!!!な私。
もちろん握っていただきました。

ところですごく良心的なお店。
前にちょっと夕飯を済ませてきたのもありマスターと二人で一人前というコースをいただきました~。

えっといつもなら細かく書くのだけど、今日は時間が時間。
明日6時過ぎに起床なんでまとめてで申し訳ないです。

どの寿司も丁寧に仕事をしてもらい満足度高かったです。とくに、ガリ。これ失礼を知りつつ尋ねたところ
やっぱりひと手間かけてあり、さすが!と感心しました。
途中イクラの軍艦があったんだけど、あまりのおいしさに写真を撮るのを忘れてあわててウニだけパシャリ。
ところがこのウニ。
久しぶりにおいしいウニをいただきました。
シャリも真面目に良い酢の加減。ばっちり!!
ましてや。
寿司を置く台を笹の葉にする粋さ。
すんばらしぃ~(キラキラ


こういう丁寧なお店って好きなんだよね~。



しかも

ここのご主人。
話術が豊富。
見習いたい。
とぉ~っても(笑)
大笑いして、感心して、最後はなんだか違う話で意気投合して(?)帰りました。

小さくこじんまりとしたお店だけに
きっと常連さんの隠れ家みたいな店。
ここを知ってるってちょっと自慢な、そんなお店です。

ちなみに。
お値段が良心的でこんなに旨かったのに、こんだけで良いんけ?の値段でした。

いや。今日はマスターがいつもどおりの食べ方をしなかっただけかもしれないww
回るところで二人で1万円近く食べるんで、
正直マスター本気モードだといくらだろう…(プルプル
by caferubato | 2010-08-31 02:37 | おすすめのお店