人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の紹介とか日常とかのブログ


by caferubato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は第二反省会だったw1

さて、昨日(もう日付は変わってるが、気にしない方向でw)となりのテレ金ちゃんの口コミ!ここが通の店コーナー生中継の反省会が


何故か(笑)

行われた。なんでやぁ〜w


ごく自然と昨日のメンバー(仕事多忙のため一名欠席)外で観覧してた二名参加、
ついでにその他今日ご来店の常連のみなさま(笑)

そう。
ブログでも反省会をしますかw

昨日3時前。店前にテレ金ちゃん号が登場!マスターと慌てる。
…スコーンが実は暑すぎてバターがだれちゃって失敗(--;)
作り直そうとしてる最中だったから。
しかし時間はすぎてく。
先ずはマスターがブレンドを出し
田中アナは私達の緊張を解すべく(だと思う)雑談。
その雑談からうちの店の情報を探るディレクターさんたち。
おっと、解説しよう(笑)
テレビ金沢から田中アナ、ディレクターさん、音声兼カメラマンの3人できてました。
で、オープニングの映像に良いところを探しに出かけ4時前くらいにまた戻り、またも雑談から段取りをさぐる。
そこへ常連Nさん登場。
次に二木君(長楽さん)
そして左らくのあんちゃんと登場。知った顔が並ぶと実はかなり落ち着くタイプなおいら。
通常逆らしい。
でも山中の二人は所用のため帰られちゃいました…ガーン( ̄▽ ̄;)

そして5時前。
いよいよスタート。
店にはテレビがないので、私の携帯のワンセグをまるでモニターのように眺める。
へー総湯にしたんやー
そこしか無いもんなぁ
などと言ってたら、高校の友人二名が窓の外から応援に。
外じゃ応援にならんのやーって言って無理やり中へ。と、そのちょっと前に戻られたテレビ金沢さんたちが後押しして下さり、いよいよ。

と、言うところで続きは明日。
とりあえず寝ます(-.-)Zzz・・・・
by caferubato | 2010-09-04 02:38 | 雑日記