人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の紹介とか日常とかのブログ


by caferubato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金沢ドライブw?

昨日、いつものように娘からメール
「迎えに来て下さい」
これが来ると駅まで迎えに行く。時間が時間だけに、極力早くついて娘が待つことの無いようにしてる。

昨日は何だか夕飯を作ったけど、自分は食べたいメニューじゃない
と言うふざけた理由により、誰か一人でも帰ってきたら二人で食べようと待ってた。
しかもガソリンがもう一メモリ。どうせだし、マスター帰ってきたらガソリンスタンドへ行こう、と。

すると乗り込むなり娘が衝撃の発言。(ただし会話がまだるっこしいので短縮すると)
「ミスドのナイロン袋に直ぐに出せるように定期入れいれてあったのを忘れて、
大学のゴミ箱に捨てた(;´д`)

まじ ありえんし(はぁ~)

娘に大学へとりあえず電話をさせる。
留守電ならその旨メッセをいれることと言い、金沢へ向かう。
何度もコールした後になんとか電話が繋がり、お待ちしてますとのことで強風のなか向かいました。

はい。
すごい強風。
多分、確認してないんだけど強風注意報は間違いなかっただろう。
1時間程度で着くと言ってしまったので飛ぶようなスピードで。小松までは前に夜行バスがいたので、60キロだったんだけど、小松からは80~90(おまわりさんスイマセンっ)
とにかく9時過ぎに加賀を出て、大学へは10時20分頃到着。

かなりびびった。
しかもランプ点いてるし(´・ω・`)

無事発見され中にはなんと学生証まであったって言うから安堵して加賀へ。
正直申しましょう。
安堵したってのもあるかもしれんが、アドレナリン出ると思うんだよなぁ
肉がくいたいww

マックへ行くかと車を出したものの、ガソリンはもうほぼないはず。
いや、せめて野々市まではいけるか…。
と、外側環状をはしらせ11時になっても営業してるスタンドを探す。
がっ!
知らないスタンドに入ることを躊躇。
一個パス。
つぎっ!
やってねーっ!!終わりかいっ!
つぎっ!!
げー 
はいりそこねたっ! だから二車線なんてきらいなんだ(遅い車を抜こうと右車線を走ってたんで@@;)

そんなこんなで何故か松任アピタをすぎ。
あそこにあるはず♪
やってねー!! 終わってるんかっ!セルフなら24時間せいやっ!(激怒

結局美川近く(いやもっと金沢よりかしら)のエネオスで2千円分いれ
「よし 小松マックいく?」
「眠いし家で良い」

そんなわけで家へまっすぐ向かいました。
おいらはただの運転手~♪

じゃ ないもん(´・ω・`)
肉~
肉が食いたかった

だって昨日の夕飯は
鯖の味噌煮
カボチャの煮物
豆腐の味噌汁
だったんだもん。
肉が一個もなかったんだ。。。
by caferubato | 2010-11-02 09:57