人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の紹介とか日常とかのブログ


by caferubato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まー 私ゃ 早とちりなんすよorz

さてさて、

えーっと現在コンタクトをはずし正直PCの画面は見えてない上体です。
誤変換等ありましたら 
華麗にスルーしてください

(高校時代のタイプの授業がいま、役に立ってる予定www)

今日、こわれた~とわめいたエスプレッソマシーン

業者に電話して留守電でもうだめだーと諦めてマスターにメールで報告したところ
「夏に来てくれた金沢の業者をさがせ」

名前わすれたよぉ
と、言い訳を許さないマスター。怖い。
で、途方にくれた瞬間みつけました。修理用の電話番号。
そう、かけたのは事務所。
修理用の受付電話あったりした。
で、症状をはなしたところ

給水しすぎただけなんで言うとおりに排水しなさいwww

言われたとおりにすると何事もなかったかのように
ほんとに何もなかったかのように

なおったorz

あの無駄な2時間かえせwwwwww
自分がわるいんだけどwww

あぁ良かった。
しかし、メンテ必須ということで。修理費はういたが、メンテ費を稼がねばならなくなりました。
今年は車検もあるし、きびしいなぁーなんだけど。頑張るかw


そんなわけでエスプレッソあります☆
by caferubato | 2011-01-09 00:31 | 雑日記