人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の紹介とか日常とかのブログ


by caferubato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロンネフェルトのティーバッグ

ロンネフェルトのティーバッグ_c0181476_12575935.jpg

だんだん暖かくなり始めて、立春ってただ言わないんだなぁーって。
そうなってくると

鼻炎!!

うちの家族も鼻炎もちです(困ったもんだ)

で、そんな時はミントティ♪
うちのお店で飲むには、ミントベースのハーブブレンドをお薦めしてますが、
お家でも飲みたいかたに朗報。
ティーバッグのミントティを扱いました。


良いよー
香り、さすがロンネフェルト。
味もすっきり飲みやすい。

もうひとつ。
ピンクのパッケージはジャスミンティ
私はジャスミンの味も香りも苦手なんで、
どーんなに美味しくても苦手。
マスターに味見をしてもらったところ、
味わいが非常にお茶の味を味わいつつ香りも味もしっかりジャスミン。すごくさわやかで美味しいよ。

だ、そうです。





おいらはミントティが好きだ
by caferubato | 2011-02-05 12:57 | 雑日記