人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の紹介とか日常とかのブログ


by caferubato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちのお店をマップで調べるとまったく違う場所になるのは何故だっ!!

お店をしなきゃならないのだけど、最近忙しくてまともにPC前に座っていられないので簡単にお知らせをかねてかきます~(アセアセ


グーグル先生のマップも
マイクロソフトさんのマップも(bing)
なぜか
「カフェルバート」
って入れるとまったく違う場所を表示してくれます


これって営業妨害じゃないのかっ!!

ちなみに

グーグルマップの場所は焼肉大門さんの前
マイクロソフトさんは別所のわかたけ保育園さんよりもっと山へ向かって…どこやそれ?

うちはこんな場所にないっ!!


正しくはここですっ

山代の文化会館の近くのAコープ山代店さんのうしろっ!!


つか 
このブログ。ちゃんと埋め込みできてんでしょうか?


どうりでカーナビでないとか
迷ったとか
わからないとか
………

どこにどうやって苦情を申し立てて良いのかわからず何年も困ったままな私。
facebookはじめたらまたなおさらこの悩みが再燃。
だって住所がないっていわれるんだもん。

悪いのだれよっ!!
by caferubato | 2012-05-25 10:46 | お知らせ♪