人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の紹介とか日常とかのブログ


by caferubato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい看板登場!!

「秘密作戦遂行中」のブログでも書いた通り、

当店のトムクルーズ様にうちの重要任務を依頼してました。

そして今日。


佐川急便さんがきたっ!

いつもお疲れモードの南〇さん。
暑いのにお疲れ様です。

「外におきますか?(あまりに大きいから思ったらしい)」
「いえっ!中でw」

きたよきたよww


さっそく開いて外に設置。


新しい看板登場!!_c0181476_1442069.jpg




今までうちの看板の悪評ってなかった。
やれ、音楽教室か。やれ歌声喫茶か(古すぎて知らない人はしらないw)

看板も小さすぎてって言われてたけど、これならどうだ??
遠くからでもよく見える!

ところで、まだ仮設置です。

マスターにしてもらわないと無理~ww

後ろに隠れっちゃった「珈琲・紅茶・焼菓子」の看板は横にずらしてもらう予定です。


イメージ以上の仕上がりです。
さっき来たまぁーちゃん(娘:仮名)の友人が
「外のめっちゃかっこいい」

いいねー
掴みはおっけーだ


さすがトムクルーズは違った。
完璧です。

ありがとーっ!

現物眺めに来てください♪
by caferubato | 2012-07-25 14:08 | 雑日記