人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の紹介とか日常とかのブログ


by caferubato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しいコーヒーが飲みたくなったら

昨日、午後からご来店のお客様とあーだ、こーだと長々お喋りしてました。
最終的に気付けば3時間w
うちではまぁ、普通です(いや、マジでw


で、その時に話していて、そのお客様が
「今日は午後からなーんか美味しいコーヒーが飲みたくなったんや。で、あーRubato行こうって」
家は山代ではない方です。
でも、加賀市で美味しいコーヒー飲みたかったらRubatoって思ってくださってるそうです。わざわざ山代まで車で10分ちょい。
その間にコーヒーが飲めるお店は何軒もある。
でも、Rubatoだって。
しかも。
他のお客様がいたとしても、タバコプカプカで下品な話題をしそうな、いかにも温泉場にありがちな方が、うちの常連様には皆無。だから安心感があると。
確かにうちは女性が一人でも気軽に入れるようにと店内禁煙にしています(他にも理由があって、香りを楽しんでもらいたいのが一番です)
禁煙にすると、不思議と温泉場にありがちな雰囲気の方の来店がない。
そうでない方でタバコ好きな人は、「ちょっと一服」と外へ行って一服して戻ってくれます。


Café Rubatoは山代温泉の隠れ家コーヒー店。
加賀市に来たらちょっと立ち止まってもらえるお店になれるよう、これからも頑張ります♪
もちろん!!紅茶も!
紅茶はロンネフェルト社の紅茶を石川県で美味しく飲めるお店はRubatoと自負する私達。これからも期待を裏切らず頑張ります〜♪



7/17(水)PM7:00より紅茶を楽しむ会を行います!
今回のテーマは「ハーブティとフルーツティ
ハーブで涼を感じる。ここがポイントの会です。参加費千円。御予約おまちしてます。

7/21(日)PM7:00より
ちいさなチェンバロライブ
古楽器奏者haruさんがRubatoに音楽を届けにきてくれます。入場料2千円(ワンドリンク付き)
チケット購入の方優先で席を確保します。後は先着順です。
by caferubato | 2013-06-30 17:35 | 雑日記