人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の紹介とか日常とかのブログ


by caferubato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謎なコメント…

いつもTwitterはiPhoneからUPしてます。

そんなわけで、なかなかブログの更新ができてません(ごめんなさい)


Twitterはログが流れちゃうんで、なるべくブログ更新したほうが良いんだけど。
いや~ちょっとだけ書くのにあっち楽なんですw



で、今日は久しぶりにPCをあけて(いつも娘とかが使っててなかなかPCが空いてなんですぅ)
ブログを書くか~と見ると

「新着コメント 1件」

ん?
見るとですな。
去年の5/10のブログ。それもアクセスの多いうちの店に関係なくって、どっちかっていうとまたネタな話。
白髪染めの話。
そこに

「今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^」

はい?
なんのことでしょうか?

考える。
まったく思いつかない。
今年のこの日に何かあったか??ナイ。
去年のこの日のブログのコメント欄になぜわざわざ書く?
あやしいひとか?


わかんない~


そんなわけで、意味があったら教えてください


と、お悩み中な私でした(チャンチャン
by caferubato | 2013-07-29 21:02 | 雑日記