お店の紹介とか日常とかのブログ


by caferubato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0181476_12115766.jpg



つづけてお知らせ。

昨年9月にお店に訪れてくれた旅の音楽家、渡辺敏晴さんことharuさんがまたカフェルバートに来てくれることになりました。
4月13日日曜日午後2時よりライブをしてくれます!

移動して音楽をあちこちに届けようと自作のチェンバロをワンボックスかーにつめこんで秋に来てくれて以来早いもので半年。春風と共に今回はどんな音楽を連れてきてくれるのでしょうか?
前回、これまた手作りのオカリナの演奏も披露して頂けました。
小さくてとっても柔らかい音のオカリナは奥様のイラスト付き。
あ、チェンバロも、側面に奥様がイラストをかかれてたなぁ。

前回、ヘンデルの曲を聴いたときにとっても感動したので、もう一回リクエストしたいなぁとかちょっと思ってます。


1ドリンクつき2000円です。
是非お待ちしてます。
[PR]
by caferubato | 2014-04-02 12:17 | お知らせ♪

4月の営業予定

大変!

ずっとずっとプライベートの忙しさでブログどころでなく。。。

気づけば4月。最後の更新は1月末。

毎日あくせく生活してます。

春から子供たちはそれぞれの新生活。

まだまだ落ち着かず。それでもがんばってくれてるなぁと。娘も息子も。それぞれに大きく成長したように思える春です。
まぁだいたい、こうやって落ち着いてると必ず落ち込むようなことが起きるので(まったくもって困るっ!)いつまでも平穏で心が乱されない日々を送りたいなーとしみじみ。


c0181476_1262527.jpg


さて、4月からは営業時間を元にもどして平日は20:00までです。と言ってもラストオーダーは19:30ですので、実質19:30ですが。
夕飯材料を買ってついでにコーヒー飲んで気合いれて夕飯つくる!ってよく自分はしてました(笑)昔って喫茶店が多くて夜は10時までやってて。最近ないなぁ~って。
さすがに今の私の体力だと毎日10時は難しいので8時ですが、将来的には10時までってしたいなぁとか夢を描いてます。
[PR]
by caferubato | 2014-04-02 12:09 | 今月のおやすみ