お店の紹介とか日常とかのブログ


by caferubato
カレンダー

<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0181476_21513446.jpg


平成26年ももう少しで過ぎようとしています。

お正月は元旦より三が日はお昼12時より営業です。
4日日曜から8日木曜までお休みを頂戴して9日金曜より通常営業です。

今年一年のご愛顧誠にありがとうございました
来る年が皆様にとって幸多き年でありますよう 心よりお祈り申し上げます
[PR]
by caferubato | 2014-12-31 21:43
c0181476_22255297.jpg


今度の日曜日はお店をお休みして歌いに行ってきます。
c0181476_2225531.jpg


加賀混声合唱団は4番目

最近、体調が優れない日が多くてお店だけで精一杯の私。
混声をしばらくお休みする事にしたので日曜日が歌い納めです。

今回は三曲。
全ていわゆるドイツ語の歌です。
二番目に歌うカンタータ147番
今日の練習でちょっと泣けちゃいました。歌ってる自分がありがた〜くなるような歌詞。
三曲の中で一番好きな曲になりました。
そして全曲通して発音で苦労しました。
未だにウムラウトが出来ない (´Д`lll)


さて、当日は大雪予報が出てますが、お時間ある方、投票ついでにお立ち寄り下さいませ。
今回は山中温泉文化会館で行われます。
お待ちしてます!
[PR]
by caferubato | 2014-12-12 21:11 | 趣味のネタ