人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の紹介とか日常とかのブログ


by caferubato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ 復旧!

えぇーっとですね(笑)

まだまだ進化を続ける ルバートのホームページww


退化しましたっ!!

なんのことはない。昨日、いじってたらファイルを消しちゃいました(´・ω・`)



アリエネー@@;

そんなわけで朝から超ブルーな私。ブルーながらもおりました。
お店をしめたら速攻で復旧予定だったけど、どうしても相談したいことがあり、

どうしても食べたいラーメンもあり(笑)

高校の同級生の中華料理屋さん 山中温泉の「長楽」さんへ

そして話すのに夢中で……写真はまたも食事後。
ホームページ 復旧!_c0181476_0432959.jpg


食したのは 五目ラーメン(だっけ??正確な名前をド忘れしました。ごめんなさいっ)
正直に申します。大好きです。
スープまで残さず食べました。真面目にホントにうまいっ!!
激辛台湾ラーメンに匹敵するうまさです!

野菜もたっぷり……でした。(この写真がほしいよね@@;
スープも塩ベース。私が特に愛する味です。
いい味なんだ♪

なんで、食べて喋ったらすっかり悩みは解決。すっきりとして家路につきました。
このラーメンを作ってくれる 長楽さんに感謝です。

ちなみに。
くどいようですが 私はラーメンのスープに非常に非常に好みがうるさくて。
最後の一滴まで飲み干せるお店はここのみ!


そして
帰ってこころおきなく ホームページの復旧作業にかかりました。
今度からバックアップとります。はい。

カフェ ルバート ホームページへ
by caferubato | 2009-08-19 00:53 | 雑日記