人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の紹介とか日常とかのブログ


by caferubato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまいなぁー♪

実は本日、マスターのお母様が亡くなられて一周忌です。

私は事情によりお留守番。

仕方ないので手配だけ済ませました。(といってもお客さんなんですることはない)


さて、もちろんご仏前にお供えするお菓子。
これは山代でも餡がおいしくて有名な「横谷菓子店」さんにお願いしました。

とってもやさしい奥様がおまけにと餅どらをおまけに。

お留守番で一人寂しくいま食べたところ(甘いものは午前中だそうでw)

うまああああああああああああ
うまいなぁー♪_c0181476_1128852.jpg

幸せです。
粒餡がにがてな私がここの粒餡はおいしく食べれる。
甘さもしつこくなく、かといってしっかり甘さあり。
そして何よりも。
生地に餅が入っているのかこのもちもち感。
あぁ 2個でも5個でもたべられるう♪

また太るのですw


わたしの一押しの和菓子屋さんです♪




しかし。
もっと 食いてえええええ(ジュル
by caferubato | 2009-10-10 11:18