人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の紹介とか日常とかのブログ


by caferubato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリンピック観戦

冬季オリンピック真っ盛り。

銀と銅と二つのメダルは嬉しいけど、それよりも頑張ってる選手の姿が大好きです。

昨日は男子フィギュアスケートのショートプログラムで高橋選手や織田選手に小塚選手のすばらしい滑りを見、今日もちょっといらん問題で有名さがパワーアップした國母選手のかっこいい滑りに心踊り(笑)

なんといってもまだ映像で見れてない(時間があわなくて><)
カーリングをなんとかテレビ観戦したいっ!
それにショートトラックもっ!!

私はスポーツが大の苦手。
でも観戦は大好き。
スピードスケートがまた大好き。
だから夏のオリンピックはやっぱり陸上を見るのが一番好きかな~(笑)


今日はお店が休みでのんびりとオリンピック観戦してます。
日本選手たちのますますの頑張りに拍手っ!!!
満足のいく力を出し切れた結果がみれればとおもってます。

みんな がんばって~
by caferubato | 2010-02-18 15:21 | 雑日記