人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の紹介とか日常とかのブログ


by caferubato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ会に♪

ちょっと年末からお休みをしてたランチ会。

まぁーちゃんの進学も決まりようやくということで企画です。

まだお店を始める前、薬局でパートをしていた頃の仲間とのランチ会はとっても楽しみ。なんだかまだ雇われて気楽な頃のような雰囲気で楽しいです。
ランチ会に♪_c0181476_212238.jpg
ランチ会に♪_c0181476_21222848.jpg

ランチ会に♪_c0181476_21224565.jpg
ランチ会に♪_c0181476_21232215.jpg
ランチ会に♪_c0181476_21233965.jpg




たくさん食べる人と小食な人とがいるので
大皿に盛り付けてもらってとりわけ。
本当は一つのお皿でよかったのに、シェフが気を利かせて二皿。たっぷりです。
久しぶりのランチに話も花が咲きました♪

そして
この日は一番先輩パートさんが退職ということで。。。
ランチ会に♪_c0181476_21265762.jpg


自分も退職のときに花束をいただいて嬉しかったので、どうしても贈りたくみんなに相談して。
喜んでいただけたようで何よりでした。



そしてこの夜。
マスターが久しぶりにとんかつを作ってくれました。
そう。
昔々。
まだマスター10代の頃。マスターが作るとんかつやパスタはおいしかった!!とわめいたら
「しかたないなぁ~」と。
久しぶりのマスターのとんかつは美味。


ランチ会に♪_c0181476_21321962.jpg


ちなみに。今日は私の作ったペペロンチーノ。
ちょっと茹ですぎちゃいました><
by caferubato | 2010-02-26 21:30 | おすすめのお店