人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の紹介とか日常とかのブログ


by caferubato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この暑いのに7連勤だとぉ(怒

やれやれ、
マスターの仕事先、某 〇川さんのシフトは21日から翌月の20までですが。
恐ろしいことに、今日、シフトがでました。

もうはいってんだけどぉ?


で前回の休みが日曜。
まさかなぁーと思ってたら次の休みはシフトの関係で…
次の日曜。
ここで6連勤。

で、もう一回。
30日から7連勤がまってると。



もうバテてるんですが、何か?

昨日マスターの大好きな山中温泉「長楽」さんの餃子をかって
もうひと踏ん張りがんばれ!
したけど。
こうなったら毎日食べさせてにするか?ってわけにはいかないので、
長楽特製の食べるニンニクラー油を食べて、
それから梅干食べて

で、頑張ってもらおう。うん。

そんなわけで月末、月初め、
マスターも早起きしてお弁当つくりで頑張る私もへたってると思われます。
マスターが休みでも寝かせたいので、特に理由がなければわたくしめが!お相手をっ!!
嫌でも!!わたくしめがっ!!
お相手を。。。
そして夕方ごろ へばって寝てましたらどうぞゆっくり起こしてくださいw


はぁー
ひどいわぁ~
by caferubato | 2010-07-21 23:35 | お知らせ♪