人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の紹介とか日常とかのブログ


by caferubato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山中温泉飲食店マップ撮影に参加っ

山中温泉飲食店マップ撮影に参加っ_c0181476_9345943.jpg

月曜、山中温泉の長楽と、寿司屋の左らくのあんちゃんが頼みがあると。

実はカウンター内にいると案外話を聞いてない(聞こえてない)私。
木曜にNHKの取材が来る
ビートルズのビルの上で唄ってるのをパロりたい
観客にこい(笑)


行って初めて納得
飲食店マップの写真撮影なんかー(笑)
で、なおかつ、NHKがその模様を取材やったんかー(笑)


すっとぼけたよw
つか化粧してて良かったww

準備とかも見てて楽しかったです。あんな風に撮影してたんやー。
実際の様子はきっと長楽くんがUPするだろう。なんで乞うご期待
撮影してたカメラマンのねぇちゃんがめちゃめちゃ愉しげでした。フェンダー越しに笑うし(笑)


そうそう。NHKの取材班に一人。
竹野内豊似のめちゃめちゃ良い顔を発見。
見とれたぁ〜

あれか、テレビ関係者、得に写らない人に限って!良い男が多いとか?

写真なくて悪いわー(一応勝手に撮れないもんね)
いやーまたも目の保養できました。長楽くんに感謝や(笑)
by caferubato | 2010-10-08 09:34 | 雑日記