人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の紹介とか日常とかのブログ


by caferubato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤムヤム バジルチリ焼きそば(パッキーマオ味)の感想

ヤムヤム バジルチリ焼きそば(パッキーマオ味)の感想_c0181476_053799.jpg

最近、輸入食材を見てます。もともと大好きなんで、昔からハマってるんだけど。

見つけたのがヤムヤムっていうメーカー(だと思う)カップ焼きそば。
なんと!!
パッキーマオ味

タイらしいパッケージ。

シーズニングを投入したマスターが
「なんじゃこの味w」
しかも
「このカップ焼きそば、湯きり口、自分であけるんや」
と、教えるように言う。説明をみたら確かに「穴を開ける」と明記されてた

さていよいよ味わうと…

う?
む?

うま…(ぃ)
か ら ぁ ー い っ !!!!!

めちゃ辛い!!でもウマイっ
しかも後をひく(笑)

私、もともと魚醤(ニョクマム)平気でしかも好きなんで、全くもってウマイと、明示しときます。
それをふまえて、
ウマイ!!

マスターに一口だけ食べれたら良いから後はあげるよ
と、言った事をめちゃ後悔した。
また買いに行くには不便なんだよ。
しかし、雪が楽になったら買いに行こうw
確かもう一種類あったから♪



それにしても、
パッキーマオ味ってなんやろ…?
by caferubato | 2011-02-02 00:05 | 雑日記