人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の紹介とか日常とかのブログ


by caferubato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりうちの店のコーヒーうまいよ

出掛けてもコーヒー三昧のおいら。

スタバでラテを楽しんだ。
今はオリジナルにこってるから、ハチミツかけて
バニラパウダーふりかける。


で、
うろうろしてやっぱりコーヒー。
今日はでも時間ないから午後には帰宅したんで途中のサークルKでカセットタイプのコーヒーを。

デイリーヤマザキより高いくせにデイリーヤマザキより美味しくないorz
次はやっぱりデイリーヤマザキだ。


そしてうちのコーヒーを飲みつつ帳簿をすすめた。

うまいなぁ。
飽きない味。
毎日10杯は下らない量を飲む。でも飽きない。美味しい。

tonbiさんの豆って凄いと実感しました。

因みにマスターに抽出してもらいました(笑)
by caferubato | 2011-02-24 17:37 | 雑日記