人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の紹介とか日常とかのブログ


by caferubato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神戸へ行ってきたよブログを書くつもりが…

神戸へ行ってきたよブログを書くつもりが…_c0181476_7455339.jpg

昨晩は早く寝ました。
10時前です。
携帯握って寝てました。
まだまだ眠れそうな勢いですw

で、土曜日に高校の同級生と中学の先輩とで神戸へ行ってきました。

去年のリベンジです。


と、書く予定でパソコンの電源を入れると、
やたら立ち上がりが遅い。
立ち上がっても動かない。

変だと最終的には強制終了をかけ

暫く待ち


もう一回いれたら

「システム32のファイルがないよ」
とパソコンから宣告された。



…壊れよったか
この時期で壊れよったか(怒)

ハードがあかんよーとは前から言ってて覚悟はしてた。
いつお亡くなりになられても諦めなきゃと。
ただ、この時期。
来月家のローンの支払いがでけーんだ。マスターは頑張ってくれてるのに、会社がボーナスない会社なんだ。
しかもトオル君(仮名:息子)は大学受験で、有り難くも受かれば入学金が要るんだ。

弱ったなぁ


と、思いつつ昨晩は早く寝ました。
もぅ、野となれ山となれw
そんなわけで、長いブログを携帯から書けない私は神戸総括ブログを書けませんorz
直すくらいなら購入した方が安いので、購入できた暁にはっ!!
書く…カモしれないorz
余りにタイムリーじゃないわぁー。
書かないかもしれない。
店に来たら喋りまくり、言い尽くして終わりそうだから。

そんなこんなです。
どんなんじゃ?
by caferubato | 2011-12-05 07:45 | 雑日記