人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の紹介とか日常とかのブログ


by caferubato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体が痒かった理由(わけ)

あんなに痒かった身体がすっかり良くなりました☆

諸事情により現在お薬を服用してまして

副作用でした。。。


今までなったことなかったんで驚きです。

飲み薬の痛み止め。
経皮鎮痛剤。
どっちが悪さしたのかとりあえず中止。カロナールって弱いものに変更。でも痛くなかったら飲まない。
そして、抗アレルギー剤が処方されまして。

夜飲みました。が、それまでの辛さったらなかった!
頭の先から足の先まで。
身体中の柔らかい場所が一番痒い。
最後はダルさで呼吸も辛くてどうなることか…って感じ。
ところが、抗アレルギー剤を飲んだら少しマシになり、翌朝にはかなり楽に。
ただし。
それだけで終わらなかった。

痛み止めは胃を荒らします。
そう。
現在胃痛と戦ってます。
昨日はお昼頃からのたうちまわるほど痛み、とうとうダウン。気が付いたら寝てまして、目覚めれば5時。
今はナントナクしくしく痛い。
今日はコーヒー一杯飲んでみて諦めました。
ホントは新しい産地のコーヒーが入荷したので飲んでメニュー書いたり、飲み比べ会の準備もと思うのですが。
ごめんなさい、ちょっと無理ー。
来週様子見て、飲み比べ会を行えるようにします。

今年は健康運が大低下中(´・ω・`)つ

最悪、胃カメラかしら。(ヤダヤダ
by caferubato | 2013-05-25 20:40