人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の紹介とか日常とかのブログ


by caferubato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山代アートマーケットに出るぞ〜

同級生の東君が
「出店してみたら?」
と声をかけてくれた。
山代アートマーケットに出るぞ〜_c0181476_17583710.jpg


うちのお店って地味だし大丈夫かなー?と思いつつ構想を練る。
そうだ‼︎
大聖寺のkoffeさんとコラボしよ〜。
(で、お誘いした)

今日、資料が届いてビビる。
場所が激戦区。横並びは加賀市のおしゃれ〜とかかっこいい〜とかで話題のお店屋さんが何店も並んでる。
うち、地味だし…。
koffeさんと作戦会議。
ショボーン。としてる自分がいる。
何としても盛り上げなきゃ‼︎

そんなわけで、8/16に山代温泉にて山代アートマーケットが開催されます。
アートってつくくらいなんで、色んな工芸品やら雑貨やらある(らしい)
どうぞお立ち寄り下さい。

ガンバリマス…(・ω・´lll)
by caferubato | 2014-07-31 17:48 | お知らせ♪